全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ふっくんの楽しんだもん勝ち! 波止カワハギ

皆さんこんにちは🍂🍂

今回は、アジュール舞子

波止カワハギへ行って来ました🤩🤩

この釣りめちゃくちゃおもろいんです🔥🔥

手軽近場で出来て

しかもゲーム性がめちゃくちゃ高い🔥🔥

あとアタリは多いってもんじゃないです。

アタリしかない!!

今回のエサと仕掛けはこんな感じで用意しました👍

カワハギの定番「アサリ」

と、「海海老」

まだ水温が高く、エサ取りが多いので海海老‼

アサリよりもエサが取られ辛いです👏

タックルは、アジングロッドを流用

反響感度重視でチューブラ

ライトゲームロッドやエギングロッドなどなど

まあなんでもOKです💪💪

てことで、釣り開始🤪

底とって秒で当たるので、

余分な糸ふけ作らずすぐラインを張る

←これマジ大事!!!!!!

テンションかけるのが遅れると

餌ないです。。。

アタリが多いので掛けれればめっちゃ釣れます🕺

ウマヅラも🐟

小さい個体が多かったですが、

肝パン結構いました✨

はい、美味いやつ🤪🤪

小さい個体はリリースしてこんな感じ(4人分です😅)

ほぼほぼリリースでした

手軽・近場ででき、ゲーム性の高い

そして、美味い!!←これ大事

波止カワハギ🎣🎣

めっちゃオススメです🔥

お子さんも楽しめると思います💪

是非行かれてみてはいかかでしょうか🍀🍀

それではまた🤗

 

 

一覧に戻る