全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

にっしーの気まぐれ釣行記~幻のスマガツオ編~

皆さんこんにちは☀

 

 

都城店のにっしーです😎

 

 

先日から絶品トロと噂の

 

 

スマガツオが釣れていると聞き、

 

 

釣りに行ってきました‼

 

 

食べてみたい~🐟🐟

 

 

今回使った仕掛けはコチラ✨

 

 

ジグサビキマキッパ

 

 

 

 

 

 

朝まだ暗いうちから投げ続けますが

 

 

反応なし😑・・・

 

 

陽が出てから釣れるみたいなので

 

 

サビキでアジを釣っていると

 

 

 

 

隣の方がスマガツオ釣っている!!

 

 

急いでサビキは切り上げ(ミーハー

 

 

ジグサビキを投げると、

 

 

ジジーーーッとドラグが鳴ります💥

 

 

キター(゚Д゚;)❓❗

 

 

お、おもい、、💦

 

 

こんなに引くのかと思ったら

 

 

まさかのダブルヒット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉し~~😍

 

 

表層を漂わせるように

 

 

ただ巻きで釣れました🎣

 

 

すぐに投げると

 

 

またもやダブルヒット👍

 

 

 

 

楽しすぎます😆

 

 

今日は大漁か?!と思いきや、

 

 

雨が降っていたからか

 

 

この日の時合は30分ほどで終了😅

 

 

アジもサビキで毎投釣れて

 

 

楽しい釣行となりました🎶

 

 

アジはアジフライと骨せんべいに、

 

 

スマガツオは炙って

 

 

 

 

たたき

 

 

 

 

竜田揚げ

 

 

 

 

超~~~絶品🤤

 

 

ビールが止まりません🍺🍺🍺🍺🍺

 

 

 

 

ぜひスマガツオ狙ってみてください😎

 

 

詳しくは西谷まで🎶

 

 

ではまた👋

 

 

 

 

一覧に戻る