全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

土居ちゃんのいっ釣行きますか!「秋を探せ!周防大島、上関アジングをランガン!」【423】

皆様こんにちは!

今回は久しぶりの周防大島と好調の上関へ

ランガン釣行🚗🚗🚗💨💨

 

目標は、デカアジ探す事!!

そろそろ周防大島でも良いサイズが釣れてもいいはず!

デカいのが釣れた実績の高い

周防大島のかなり奥からスタート!

 

遠いけど。。

いいアジの実績は高いんです🤣🤣

やることは上関でやってる事と同じ!

 

流れの早い場所を探して、漁港を走り回る!

潮が効いている場所を見つけたら、

その場所のボトムを探る!

 

しかし、久しぶりの周防大島、、

色々回るも、、

そんなに甘くなく、釣れるのは20㎝前後😂

でもいい流れをしっかり探すと一瞬の爆釣モード発動!

何匹か23㎝前後が入り、1匹だけ25㎝のビックが入りました😍

 

しかし、他の場所では見つけることができず😂

 

周防大島を抜け出し上関へ!!

 

やはり今好調なのは上関なのか!?

 

楽しみな気持ちでいざ行ってみると、、

どこの港も満員💦💦

 

なんとかは入れた港ではいい場所に入れず、豆アジしか釣れません💦💦💦

色々な港へ行っていると、なんとかデカアジが居そうなにポイントに入れました!

ここが大当たり💥💥

そこからは20~27㎝が釣れまくり!!

一気に釣果が伸びて終わってみたら20~27㎝がこの釣果!

周防大島、上関かなり上向きの釣果になってきましたよ🤗🤗

 

皆様是非、周防大島上関に行く際は、

是非ポイント岩国店にご来店くださいませ!

 

 

一覧に戻る