全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ひーやん、やるやん、魚釣るやん!『サワラ強化』 ブレードジギング広島編 

どうもこんちはっ😊

 

サワラに憑りかれたひーやんでっす😚😚

 

遂にやってきました

第二弾の『サワラ強化DAY』

DAY1広島県 廿日市市から出船してます

【海神〈わだつみ〉】さんに乗船🛥🛥

captainは小川喬也さん

おなしゃす🙇🙇🙇

 

広島が生んだやり手の若船長😏

かっけぇっす😘😘

 

今回は単独ではなく

我らが店長頭師店長

リベンジに燃える

しらすてぃっく(白數さん)

2名を引き連れて

 

れっつらごぉぉぉぉぉぉおお

行って来ます👍

 

サンセットしらすてぃっく☀

 

デッキなんか乗っちゃって~🤭🤭

いいじゃんいいじゃん🎶

いい気合いじゃん

 

その気合いが功を奏したのか

 

思ったよりアタリが出ない中

船中1本目のサワラは…

※流血があったため加工しております

 

ボおぉぉぉぉぉぉン💥💥💥💥💥💥

リベンジガールしらすてぃっくに微笑みましたww

 

 

 

(桧山の心の中)

くぅぅぅぅぅぅううう😭😭😭

釣られちゃったよ

 

 

 

 

気持ちを切り替えひたすら早巻き🌀🌀

 

その時は突然に…

 

↑あ、写真ちっちゃくなった。

 

 

サワラじゃなぁぁぁぁあい

 

見て?後ろ。

サワラ釣った人の余裕具合

 

キィィィイ悔しいww

 

釣っても釣っても

サワラではなく青物ちゃん

 

このままでは『青物強化』になっちゃう

 

 

一方で我らが店長

 

糸が切れたりトラブルに巻き込まれ

苦戦しながらも…

 

これまたボおぉぉぉぉぉん💥💥💥

ウロコ COROJIG BLADE」

しっかり釣ってました👍👍👍👍👍

 

さすがっす🙇

フックは店長自作☝

※作り方は店長まで

 

3人同時ヒットもあり

 

左から

メジロ、メジロ、サゴシ

 

ん?っと思う人いるかもしれません

 

はい。言います。

 

ひ―やん、めちゃくちゃ遠近法使ってます。😒

めっちゃ前にサゴシ出してます😗

 

サワラサイズじゃないものの本命げっちゅで

満足満足🎶🎶

 

みんなの釣果はこんな感じ

 

これが全部じゃないのが恐ろしいw😱

 

釣り中も釣り以外の移動中も

喋りっぱなしでずーっと笑って

腕だけじゃなく顔まで筋肉痛です🤭

 

これにて第2弾 DAY1『サワラ強化』広島編

おーしまいっ😘

 

※次また近いうちに別のスタッフを連れて

サワラ強化予定あり

 

お楽しみに😘😘😘😘

 

それでは👋👋

 

 

 

ひーやんタックル紹介のコーナー

ROD: シマノ グラップラータイプ ブレード S68-1

REEL:シマノ ツインパワー4000XG 

LINE:シマノ グラップラー8PE 1.2号200m

READER:フロロカーボン 30LB(長さは80㎝ぐらい)

ジグ TGガトリング60g、イワシジグ60g、その他諸々🤭

絶対にサワラ釣ってやるという気持ち👈これ1番大事

 

 

 

 

 

一覧に戻る