全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

秋の筑後クリーク釣行☆

皆さんこんにちは!

ポイント鳥栖店えぐちです🎣

先日、筑後クリークへ

バス釣りに行って来ました❗

水質もいい感じで、どんより曇り。

気温もそこまで寒くないっ!🍁

 

今日は釣れるな~!!と

釣り場に向かいながら確信していました✨

秋といえば、巻物ですが

(私はライトリグ系が好き)なので

自分の釣りのスタイルでいってみることにしました😗

今回使用したのは

✨ジャッカルのフリックシェイク✨

安定のグリーンパンプキンペッパーを使用しました!

 

いつもはジグヘッドワッキーで使用しますが

今日は誘う時間を長くして動いているであろう

バスにアプローチしたかったので

ノーシンカーで使ってみました🔥🔥

写真の左奥に見える流れにのせて

ノーシンカーで誘っていくと

ラインが流れとは逆に走っていました💨🎶

エサをしっかり食べていそうな

良い体つきのバスが釣れました❗

状況に応じてネイルシンカーを入れたり

重さを変えてみたり

めんどくさがりサボってしまいそうになる行程ですが

これがとても大事で釣果に繋がります!😳💫

秋は好きな方と苦手な方といると思いますが

(私は苦手なほうです笑)

こういったひと手間で釣果に繋がる思ってます😑🍁

皆さんの釣りのお話も是非聞かせてください❗

ポイント鳥栖店でおまちしております🎶

一覧に戻る