全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

中原ブログ。【アジング】

どうもスタッフ中原です😎

 

 

朝晩かなり冷え込むようになり、

もう’寒の季節’がやってきたかとワクワクしております😍

 

秋冬に狙える魚はやっぱり楽しいですからね🔥

 

 

さて、本題に入りまして~

いつも通りアジングに行って参りました🎣

 

 

流石に休日の夜だったので、沢山のアングラーが

一投入魂されており何処も入れず・・・。

 

何とか空いている波止にIN

 

水位はあんまり無かったですが

タイミングが合えばポロっと釣れる様子。

 

最近のお気に入り

「リングボンボン1.6」(狂ったみかん)

 

半月だったのですが、雲に隠れたので

とにかく目立つカラーを選びました。💪💥

 

やはり中層より上は豆サイズの宝庫

数は少なくてもいいから

サイズ狙いでボトムをひたすらシェイク・・・

 

なんとか2匹ほど絞り出したので

お持ち帰りしました

 

 

数釣りはまだまだ楽しめそうなので

秋のアジングへ、ぜひ行ってみてください‼

 

 

ではでは

 

一覧に戻る