全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

はっし~の親父を越えるまで・・・★

みなさんこんにちは!!

はっし~です☺

今回は

🎣ウキ釣り🎣

してきました~~

 

大分旅行で水族館に行って来たんです

水槽の魚を見てるとうずうずしてきまして・・・(笑)

 

 

急遽亀川漁港にウキ釣りに行って来ました!!

 

初めて行く漁港でしたが

釣り人も多くサビキやジグで釣りを楽しんでいる方が多かったです🐟

 

私は仕掛けが全部そろっていて、エサをつけるだけ

かんたんウキ釣り仕掛けを使って楽しみました☺

 

 

こっぱが沸いていて楽しませてくれました~~☺

 

アジは投げるとすぐ釣れる

 

 

ウキがシュンッと沈む瞬間を見るのがとっても楽しいです🤩🤩

 

隣ではブラクリ仕掛けでカサゴも沢山釣れていましたよ

 

 

カサゴもアジも釣れる

ブラクリサビキ

いろんな魚が狙える

かんたんウキ釣り仕掛け

久留米店にてお買い求めいただけます☺

ブラクリの上に胴突仕掛けを付けた堤防ブラクリ仕掛け。ブラクリに付けたエサとサビキのピンクスキンの両方で魚を誘う!コンパクトロッドでも使用可能な全長60cmの胴突ショート仕掛けを採用![CM-259]

H.B コンセプト ライトステップ ブラクリサビキ 3号 ピンクスキン

参考価格: 380 円

リールの糸を結ぶだけでウキ釣り仕掛けを簡単セット!ウキ釣りに必要なウキ止めゴムやシモリなどの小物の他、予備ハリ2本付きでとっても便利!ルアーロッドや小型振出ロッド(コンパクトロッド)など、短めの竿にも対応(ハリス部約80cm)。

スマイルシップ かんたんコンパクト五目 ウキ仕掛け L SmileShip

参考価格: 330 円

 

ちょこっとお出かけついでに釣りしようかな??

といった時にもとってもおすすめですよ👍👍

 

みなさんもぜひウキ釣り仕掛けブラクリサビキを使って

釣りを楽しんでみて下さいね😊

それではまた次のブログで🙌

一覧に戻る