全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

MK釣果報告 落とし込み編

どうも皆さんこんにちは(」・ω・)

最近はカルボシチューにハマってます!!

めちゃウマな料理です🍳

コスパ最強(๑ơ ₃ ơ)✨✨

スーパーに売られてますので入手はeasy

*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*ワンダホォォォォイ

そそるぜーこれは⋯

久々のブログ更新です(#´ᗜ`#)ニコニコ

最近は3日連続ボウズ決めまして(´•̥ω•̥`)

初日は釣り場清掃の前に

ちょっと釣ってみようかとカワハギ狙いでやってみたものの、

フグのみ釣れ:-<

次の日は淡路沖、明石沖にてブレードジギングに行き、

こんなに用意して、

ブレード作成に面白さを見出し、おすすめセット!!

そして、おすすめのジグ達٩( ᐖ )۶

プレッジ⋯TGホーネット40~80g


メジャークラフト⋯ジグパラTG50g


uloco⋯コロジグブレード40g

天龍⋯HORIZON LJ621FML
シマノ⋯ステラC5000XG

だがしかし!

だめぇぇぇぇぇぇぇ~~~

高速早巻きをし、試合終了後腕が何とも言い難い開放感に見舞われました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

エソは釣ったんですよとりあえず( ノД`)

船長もこんな日は滅多に無かったそうです。 °(°´ᯅ`°)° 。

腕がなかったです(´•ω•̥`)

そして帰り寝ちゃってごめん太田垣さん(*꒦ິ⌓꒦ີ)

そしてそして意地の3日目!

短時間勝負でライトゲームしに別府港へ( ✧Д✧) YES!!

そして、おすすめの商品を使ってみたく、
ハピソンのYF-503を使用して集魚をと思いましたが、

コツンと当たっただけで終わりました(⚲□⚲)

ということがあり、

23日に姫路の助さんからデートのお誘い(´・ω・`)

久々の落とし込み‎|•’-‘•)وナイス!

その合間にタイラバを用意(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

白メガネ主任におすすめのセットを用意してもらい。

白メガネ  『僕のタイラバ人生掛けたセットですわ』

自信満々だったので、そのまま信じて持っていきました(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ꕤ

さて、いつもの姫路から出る

こうゆう丸様にて釣り行ってきまー( ノ ̫<。 )

早速使う仕掛けはこれに限ります!!!!

開始早々助さんが釣る!!!

ベイトは反応あり!!!

相変わらず静かに釣るわねー(^︺^💧)..

おめでとう٩(๑>∀<๑)۶

さて私も久々ヒット!!!

餌かけてから本命を釣るꉂꉂ(¯ᗜ¯艸)𐤔

言ってしまえば2回釣りしてるようなものですかね꧁´・ω・`꧂

MK  『おぉーーー開始早々アコウやぁーん!!!!!!』

釣れるー٩( ᐖ )۶

意外と根掛かります( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )なので、

重りは多めに持っていきましょう( ³ω³ )

そして、滅多にしないタイラバ!

主任の魂!!!

そそるぜー、これは⋯꒪꒫꒪)

いや当たらんかった!

すまんスカート変える!

ジャッカルの ビンビン玉スカート に変更!!(自前)
✱ヘッドはTG60g無垢

着底と同時に!

MK   『助さん絡んでる??』

助  『いやかかってないですよ!』

MK  『やりぃ~~~~~~~~~~!!!!!!!フィッシュー!!!』

助   『あれ?今日もってますねヽ(‘ ∇‘ )ノ』

アコウが釣れました( ºロº)

半分は主任のおかげですかねჱ̒ ー̀֊ー́ )𝒀𝑬𝑺

その後、新製品のハヤブサつくつくベイト食わせサビキにて٩( ᐛ )۶

🍻٩( ᐖ )۶

餌付きがやはり重要ですからね仕掛けは҉*\( * ॑˘ ॑* )

とりあえず坊主は無くなりました( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )

かったー(#´ᗜ`#)ニコニコ

彼は追加でもちろん

ちなみに鯛は釣れませんでした(›´-`‹ )

タイサビキと同じように合わせてしまいそうになりますが

何とか我慢しましたね(ง •̀_•́)ง‼

船長  『でも餌が全くかからんかったなぁー9時くらいには上がれるくらい釣れる予想やったんやけどなぁー‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆』

いえいえありがとうございます粘ってくれて🙇‍♀️

さて今回は、ハマチを使っていつものクッキング(*゚▽゚)ノ🍺

今回はシンプルっすよ(⑉・̆-・̆⑉)

漬け丼

お刺身です🐟

そして

辛口カレー!!!!

❌2杯

いや釣りの後のカレーは格別ですよね🍛( ‘-‘ 🍛 )

誕生日プレゼントで頂きました。スタッフのみんなカレーをくれるんです。

そんなこんなでブログはここまで𖦹‎’ ‐ ‘𖦹‎‎

次回はタチウオかカワハギ行きたいかなぁー🍺( ¯꒳​¯ )ᐝ

ではでは~また次回乞うご期待*˙︶˙*)ノ”マタネー♡

ロッド   タイラバロッド210g対応モデル、万能ロッド使用

リール  ベイトリール 落とし込み用(PE2号➕フロロ10号)タイラバ用(PE0.6号➕フロロ3号)

一覧に戻る