全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

シケ女永妻、釣りにゆく。~船タチウオ初挑戦~

 

 

こんにちは、永妻です。

 

最近海をシケさせてません。

日頃の行いでしょうかね💕

 

 

だがしかし

先日ブレードジギングに行き

見事なボウズを食らいました。

日頃の行いでしょうかね😭

 

 

 

そんなこんなで

今回は

初の船タチウオテンヤへ

 

 

お世話になったのは

倉橋から出船している

遊漁船「双恵丸」様

 

 

メンバーは

大谷店長・安田さん・私

 

 

ボウズがパンチ効かせてたのと

前日まで多方面から

プレッシャーをかけられ

不安しかなかったです😫

 

 

 

ポイントに到着して

まずは大谷店長から

エサの付け方など

レクチャーいただき開始

 

竿先にアタリが出るとのことで

ガン見。違和感あれば一巻きして・・

グンッてきたら合わせて

 

 

開始すぐタチウオゲット✨

 

 

ボウズじゃない安心感と

なんかアタリ見るのとか

いろいろ楽しくなって

 

写真撮られてるのも

気付いてないほど夢中でした😅

 

 

 

後半からはタチウオさんと

意思疎通が出来なくなり

(最初から出来てはない)

失速して終了。

 

 

 

結果、28本ゲット🙌

 

 

なんとその日の竿頭に・・😮😮

 

 

自分そんなに釣ってたんだぁと

実感もなくほわほわした感覚でした🤔

 

 

 

ちなみに使用したのはコチラ

テンヤは夜光も使いましたが

問題なく釣れました!

 

 

大谷店長や安田さんも

しっかり釣っておりました👌

 

 

また行きたいなぁ

 

 

 

それでは

一覧に戻る