全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

スタッフおおたに!!  カワハギと鳩!

こんにちは😆

 

安芸坂店  おおたにです🐷

 

少しだけ時間があったので、

近場でカワハギを狙ってきました!!

 

落せばアタリはある! でも掛からない。。。。

 

残りのエサも少なくなり

1時間、格闘して

少し離れた場所でカワハギをゲット!

 

これから巻き返そうと思い、

エサを付けようとエサBOX をみると、

アサリがない。。。。

あと10粒はあったはず!

 

 

 

不自然に目の前にいる鳩

 

 

近づいても逃げることもせずのんびり。

 

 

じっと睨みをきかせると、

🐥「あっし、知らんすよ! 鳩アサリ食べないでしょ」

 

と言わんばかりにそっぽを向き、知らん顔。

 

飛び散っていた

アサリの破片を鳩に近くに投げると、

めちゃ喰うじゃん!!!

 

そんなこんなで、これからの時に、

残りのエサを鳩に食べられました。。。。

 

皆様もエサの管理にはお気をつけて!

 

追伸:今年は昨年と比べてカワハギの接岸が遅れていましたが、ここにきて、各地で釣果が上がっています!

是非狙ってみて下さい!

一覧に戻る