全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

よっしーのスマイルフィッシング😊カワハギ釣り編

皆様こんにちは

安芸坂店のよっしーこと吉岡です🙉🍰

✼•┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈•✼

前回はベイサイドビーチで投げ釣り&サビキを久々にして

エサ釣りにハマりつつあるよっしーです💁

前回ブログはコチラをクリック☚

という事で今回は!!『カワハギ釣り』へLet’s go!🚗💨

✼•┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈•✼

仕掛はギラギラでカワイイ『ギンギラギンカワハギ』💕

針に付けるのは、『アサリ』です🍴

そして、水なしでまとまる『にぎってポン』を使用しました~🎣

✼•┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈•✼

釣場について、海を覗いてみるとサヨリがたくさん見えました🙌💫

早速足元に『にぎってポン』を撒いてみると

ビックリするぐらいのカワハギ軍団が右側からやってきました😂😂

こんなに潜んでいたとは、、🤔

✼•┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈•✼

すぐにアサリを付けて、仕掛けを投入💪🎣

すぐにチョンチョンとアタリが🤗🎶

釣れたのは、本命とはちょっと違う😬『ウマズラハギ』でした~🧐

サイズは小さめなのでリリースしました👋👋

✼•┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈•✼

その後も釣れるのはウマズラさんばかりでした😸

前回釣れた『ウミタナゴ君』とも再会を果たせました🤩

✼•┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈•✼

 

今回は『ウマズラハギ』をたくさん釣る事が出来ました~🤠

サイズは少し小さめでしたのでリリースしましたが

また大きくなってくれる事を期待しています🤗🤗

沢山釣れたので大満足な釣行でしたが

次回は大本命の『カワハギさん』を狙っていきたいと思います😚😚

次回のよっしーのスマイルフィッシング😊もおたのしみに~🍁🙆

✼•┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈•✼

一覧に戻る