全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

🐟ブレードゲームに行ってきました🐟✨

皆さまこんにちは(*’▽’)
東広島店のスタッフ北田です😊🎶

今回はじめての船釣りに挑戦‼‼‼
お世話になったのは
遊魚船サムライさん🛥
竹原の明神の波止から出発しました🙌✨

船内はイスもあり
早朝の冷たい外気が入らないようカーテンがしてあり
目的地まで快適に行くことが出来ました(∩´∀`)∩✨

何日か前よりサワラが釣れてないという情報が・・・

情報通り厳しい😂

沈黙を破ったのは高田代行Σ(*‘ω‘ *)💥💥
見事なハマチをゲット🐟‼‼‼

わたしも船長さんのアドバイスのおかげで
何とかハマチを釣る事ができました🐟🎶

嬉しい(∩´∀`)∩

力強い引き・・・たまりませんね😍‼

わたしの相棒はポイントオリジナルブランド
XOOXのGRⅢライトS63#1
リールはストラディックSW4000XG
使用感とても良かったです🎣

あまりに気持のいい天気に鶴田さんはウトウト・・・💤💤

釣果は厳しかったですが、
優しい船長を始め周りの皆さんのおかげで
楽しい釣りになりました!(^^)🎶

当店には様々なジグを取り揃えておりますので
是非‼東広島店にお越しくださいませ😊👍

一覧に戻る