全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

アジング≪修行19≫

こんにちは

大分下郡店のしばやまです

 

 

⬇⬇前回の修行⬇⬇

https://www.point-i.jp/blogs/2473741?author_id=60

 

 

前回の修行ブログは6月、、、

その後もちょこちょこ行ってましたが

やっぱり夏のアジングは難しく、、、

 

 

キス、カワハギ釣りに癒されておりました

(あとゲームに勤しんでおりました)

 

 

そろそろアジング調査も行かねばと思っていると

『アジ釣れ始めたよ』との情報が!

 

 

ガノンドルフ討伐の最中だったので

いそいで終わらせて釣り場へ

 

 

キャスト1投目より手前の方であたりがありますが

なかなかのらないので

ジグヘッドを軽くしてワームのカラーチェンジ

 

隣では栗やんが良型釣ってます

 

やはりジャッカルのヒトマメパール最強

 

 

ゲームトークをやってるいきなりヒット

21.5cmの良型

アジボッコのクリアラメにきました

 

 

手前で反応があり

 

 

あたりは多いのでまだまだ釣りたかったのですが

なぜか栗やんにばっかり、、

 

 

 

アベレージ20cmの良型を数匹ゲットしてくれたので

ありがたく頂戴いたしました

 

いよいよシーズン到来な感じですね

 

また行ってきます

では

 

一覧に戻る