全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ひーやん、やるやん、魚釣るやん!『サワラ強化』大阪湾編

どうもこんちはっ❗❗

 

夢にもサワラが出てくるひーやんでっす

 

ちょっと時間が空いちゃいました😂

すぃやせん😭😭

 

さあ、やってきました『サワラ強化』のお時間です

 

前回の釣行は当店スタッフ原田さんのブログをcheckで👉

 

 

 

今回は単独で強化

 

 

 

舞台は大阪湾‼ 船は、、、何回くるんだ。

「シーマジカル」さん🤗🤗🤗

captainは角井良隆さん

 

おーーーーなしゃーーーす🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

前日、釣り場の近くにイルカの群れが、、😱😱

 

サワラが食べられてなければいいけど…

 

ポイント到着後すぐ‼‼

 

ぐりぐりドッカン💥💥

 

 

あれ?前よりちょっと大きくなった?

お腹プリプリのサゴシちゃんげっちゅ😘😘

 

 

釣れる釣れる🎶

 

自作フックばっちりかかってるぅ~

※作り方知りたいよーって方いたらいつでも聞いてね😊😊😊😊

 

と、ここで珍ゲスト。

 

お、お、おう。

 

誰ですか❓この子。

 

 

『シログチ』というみたいです

 

ひーやん、初めて釣りました🙋‍♂️

 

引きがね、サゴシと一緒なんだわ🤭🤭

 

紛らわしいことすなーーーーーーwww

 

 

渋い日かと思いましたが終わってみれば

クーラーには12匹のサゴシちゃんが入ってました😋

 

同じぐらいの数バラしてるのは内緒🤫🤫🤫🤫🤫🤫🤫

 

次は12月を予定しております。

乞うご期待‼‼

『サワラ強化』第3弾

 

これにて終了‼‼‼

 

それでは👋

 

ひーやんタックル紹介のコーナー

ROD: シマノ グラップラータイプ ブレード S68-1

REEL:シマノ ツインパワー4000XG 

LINE:シマノ グラップラー8PE 1.2号200m

READER:フロロカーボン 30LB(長さは80㎝ぐらい)

ジグ TGガトリング40g、ジグパラTG40g、その他諸々🤭

絶対にサワラ釣ってやるという気持ち👈これ1番大事

 

 

 

一覧に戻る