全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

あきゴンのドタバタ釣行記2023#47 フカセ編

皆さんこんちゃ!

八幡本店のあきゴンこと

平野です😎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も白島に・・・

尾長狙いだった・・・

しかし、大事件が

発生しまして。えぇ。

スマホを海に

奉納しました😇

 

 

 

 

落ち込んでいるとこを

激写されました😂

従って、写真が無い。

黒住さんのクロも

写真撮ってたんですが

もう、白島の海底です。

 

状況としては

非常に厳しい・・・。

 

海水温が下がってなく

水温が高いのが要因の1つ。

 

もう1つは潮が・・・

 

大潮明けの中潮で

好条件に思えたのですが

全く動かない・・・

 

半遊動で上から下まで

探りますが稀に当たるのは

エサ取りのスズメダイのみ。

 

ウキを沈めて

底潮を確かめるも

ウキは着水した所から

回収される始末・・・

 

まじで何をやっても

ダメでした・・・😇

 

流石に、あのぉ・・・

画像が1枚もない

ブログはあれなんで・・・

去年の写真でも貼って

『去年はこうだった』

を、ご覧ください😝

 

 

 

 

 

 

こちらは昨年の

10月22日ですね🧐

いや~、よぉ、釣れとる。

 

 

 

 

こちらは11月11日

46cmのグラマラス尾長

こんなのが近場の磯で・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日が1番ヤバかった。

11月17日ですが

49cm口太

46cm尾長を筆頭に

40cmオーバーが乱舞🔥

いや~、良い笑顔しとりますわ😂

 

昨シーズンも

毎週のように通ったので

この釣果はほんの一部。

行くたびに40upの尾長が

釣れてたんです・・・💦

 

引き続き、通いに通って

良い釣果速報を

届けられるように

頑張ります😤

 

一覧に戻る