全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ウィン下島のボイルン日記。~クリアブルーさん!やっぱ釣れます!編~

みなさま、こんにちは!

耳掃除してたらくしゃみ出ませんか?

人体の不思議。

どうもウィン下島で御座いますぅぅうぅぅぅぅぅうぅ!!!!!

今回はアジングに行って来ました!!🎶

いろいろ回ってみようと思っていたんですが、

有力スポットが空いていたのでエントリー🎊🎊🎊

今回はクリアブルーさんの新作ワーム「リングボンボン」を使用します!!

めっちゃ気になっとったんですよな。😁

キャストしてフリーフォール。

ちょっと押される潮。大好物。🐷

15カウントして低速リトリーブ。

すると、コン!!!!

なんと小気味の良いアタリ‼‼‼

ううううううううう、うえ~い。

なんと嬉しそうな顔か。笑

イイ感じに掛かってます。

上顎フッキングのうれしさってアジング好き特有かも🌞🌞

その後もしっかり釣れました!!

吸い込みやすく吐き出しにくい素晴らしいワームです!🐟

「リングボンボン」おそるべし!!

調査報告

今回は、クリアブルーさんの「リングボンボン」を使用しました!

必殺カラーというだけあってアジに出会わせてくれました😊😊😊

この日は、カウント15前後での反応が良かったと思います!

あとは低速リトリーブでしっかりレンジ維持を意識しました。👍

そして11/12クリアブルーイベント!!!

代表の本岡さんがご来店しての展示即売会となります!!

ロッドからワームまで熱く語って頂けます!!

ぜひご来店下さいませ✌✌

一覧に戻る