全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

オニツカ釣りに行きます!~なにか釣りたい編~

皆さんこんにちは!

 

最近ルアー釣りより

エサ釣りを沢山するようになって

ボウズが減って嬉しい今日この頃。

 

 

今回は仕事前に知人と

朝活投げ釣りに行きました!

今日は日曜日だし釣り人も多い。

 

 

エサは青ケブ

天秤は7号

針は9号

 

 

こんな感じでGO!

何投かしたらぐんと重くなります。

 

 

 

 

じゃじゃ~ん!

上の針にキス!

下の針にハゼ!

1投で2魚種は初めてです笑

 

 

一緒に来た知人もヒット!

 

 

 

 

キュートなヒラメ!

これは知人がアジングタックルで

ジグヘッドに青ケブ付けて釣れました!

ぐんぐん引いて楽しそうでした!

 

 

私は青ケブでフワフワさせていると

 

 

 

 

ミニマムスズキ!

かわい~~~

ホント青ケブはなんでも釣れるな~

 

 

写真を撮り忘れましたが、

コノシロの群れが!

これは、、、

ビッグベイトシーバス始まるか、、、!?

 

 

皆さんも是非投げ釣りで

癒されてみてはいかがでしょうか?

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

最近本業になりつつある

へチ釣り。

ひっそり地元八代に帰省した私は

勿論へチ。

 

 

 

 

 

 

しっかり釣れました!

へチ。やっぱりオモロイ。

以上!

一覧に戻る