全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

アラカブゥゥゥウ

こんにちは

大分下郡店のしばやまです

 

 

先日まで開催してたカワハギ―ダービーが終わりました、、

(優勝はこのわたし!いえい!)

 

 

⬇⬇⬇結果⬇⬇⬇

https://www.point-i.jp/blogs/2586552?author_id=60

 

 

 

愛しのカワハギに会えるのは来年かな~

これから何を目標に釣りをしたらいいのか、、、

またゲームの為に家に引きこもるか、、、

 

 

 

竹やん『休んでる暇ないよ』

 

 

 

 

、、なんだと?

 

 

 

 

次のダービー開催決定!

★アラカブダービー★

 

 

 

タイトルにいっちょ前に

でかでかと写っておりますので、

早速エントリーをしに臼杵方面へ

 

 

アラカブ日和の快晴

 

 

目の前ではナブラがでておりました

同行者がすかさずエギングロッドでゲット

 

 

いいな~釣ってみたいな~

 

 

ナブラ発生でひとしきり楽しんだあとは

少しでも釣果を出したくブラクリサビキに青ケブ

 

 

スキンのところにスズメダイ、、

 

 

 

 

いやいや今はアラカブが釣りたいんや

 

 

 

 

釣れろ~

 

 

釣れろ~

 

 

釣れろ~

 

 

 

釣れた~

 

 

 

ちっちゃいですがアラカブ

ジャッカルのエッグショット◎

 

 

 

その後はエサ取りの猛攻と、、

 

人懐っこいネッコに癒され戦意喪失、、、

 

 

まあダービーにエントリーできるからいっか

 

 

 

 

 

 

 

 

竹やん『エントリーサイズは20cm以上です』

 

 

 

 

 

 

 

 

、、、また行ってきます

 

 

では

一覧に戻る