全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ウメッツとFishing☆Parade~ボートアジング~

皆さま、こんにちは

 

ポイント都城店のウメッツです‼

 

久しぶりにボートアジングに行ってきました

 

 

 

利用させてもらいました

 

クレイジーフィッシュ様 四元船長 080-5210-7079

 

Crazy fish  ⇐  チェック!✨

 

 

最近はSLJが好調のようで、

 

ボートアアジングの前情報はどうでしょうか??

 

 

今回、自店メンバーから数名

 

八代店 あべ松店長・安永さんとご一緒でした(‘ω’)ノ

 

 

 

 

 

 

懐かしいと思う方も多いのでは(^^♪

 

 

タックルは一番最後に紹介しますね

 

 

ARメソッドで最初は攻めます。

 

 

ジグヘッドはゼログラヘッドの0.3g

 

ずっと使ってみたかった

 

34) NEW ビーディ きういカラーです

 

 

 

サイズは20㎝ほど。

 

 

この時、2時間経過、アタリは一回、一バラシ

 

一匹までが長かった(゚Д゚;)

 

 

 

 

そして、そこから・・・

 

怒涛の・・・

 

 

 

タイムアップ!!

 

まだ、早かったかな??

 

まだまだ未熟です!!

 

 

『一度で良いので、

 

入れ食いというものを

 

経験してみたいです』

 

 

今夜はアジフライが待ってます!!

 

また、行ってきます!!!

 

 

 

一覧に戻る