全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

はっし~の親父を越えるまで・・・★

みなさんこんにちは

はっし~です😆

今回はイカダ釣りに行って来ました🙆

 

佐賀県にある【波多水産】さんにお世話になりました☺

 

 

ダゴチンメインでと張り切り

エサを一生懸命混ぜ気合十分

 

 

ですが、朝はなかなか当たりが無く・・・🙄

周りのサビキの方たちが釣れ始めうずうず🙄🙄🙄

 

 

たまらず釣れているところにお邪魔しました😆

25㎝程の良型のアジGET👍

 

↑↑↑ケイムラの8号を使いました🙆

●ケイムラスキン:柔らかスキンに特殊加工を施し、艶かしく妖しい発色を実現しました。紫外線を受けながら水に浸かった時の独自の色合いと質感は、今までにない驚きの釣果を可能にします。

ハヤブサ 小アジ専科 ツイストケイムラレインボー HS303 鈎8号-ハリス2.0号

参考価格: 394 円

 

 

安心した所で

ダゴチンに戻り

 

 

なんかいい感じな気がする・・・!!(女の勘)

誘ってじーっと待っていると!!!

 

 

足裏サイズのマダイ!!!

穂先がぐいーーんと持って行かれる強い引きがとっても面白かったです😳

 

 

テンションが上がってきたところで船長さんが

カワハギが集まっているところ

【カワハギ村】を見つけてきてくださったので

さっそく釣りに行ってみると

 

なんと!!

 

 

24㎝の肝パンカワハギが釣れました!!!!

 

 

↑↑↑この仕掛けを使いました🙆

【ハヤブサ/HAYABUSA】かんたんセットシリーズ。超フラッシュ集魚仕様!初めてでもかんたん、面倒な仕掛を丸ごとセット。

ハヤブサ コンパクトロッド かんたんカワハギ釣りセット M HA201

参考価格: 504 円

 

家に帰って速攻捌いて肝醤油で食べましたが

ほっぺた落っこちました・・・😳😳

 

 

その他にもでかアラカも釣れ大満足😆✨

 

ダゴチンメインでしたが

いろんな仕掛けを持って行って正解でした🙆🙆

 

 

エサ釣りだけじゃなくジグでもヒラメが当たったり

最大37㎝のアジも釣れてましたよ~~😳

 

1匹だけレベルが違う🤩🤩

 

 

皆さんもぜひイカダ釣り行かれてみてはいかがでしょうか👍

イカダについての詳細が知りたい方は

ぜひ久留米店スタッフにお聞きくださいませ🤗

それではまた次のブログで💕

一覧に戻る