全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

沖堤防でサワラキャッチ!!

皆さんこんにちは!

 

千葉蘇我店柴山です😊

 

今回は寒川港守山丸さんにお世話になり、沖堤防へ行って来ました!

 

到着してすぐに先端へ向かいますが、一足遅く手前で釣り開始🎣

 

 

少しすると先端で釣りをされていた方がシーバスを連発していたので、自分にもチャンスあると思い、投げ続けますがアタリなし😫

 

 

マズメの終了間際になんとか25cmくらいのシーバスをキャッチ😂

 

 

 

 

その後はしばらくアタリなく、投げ続けているとシーバスらしきアタリがありましたが、すぐにフックアウト😱

 

 

それでもあきらめず、投げ続けますが何も起こらず😅

 

 

諦めムードの中投げ続けていると、ヘチ釣りの方が3連続でクロダイを釣られていたので、それに見惚れていると

 

 

 

ゴン‼

シャー――‼

 

 

 

と勢いよく持って行かれました!

 

 

 

pe0.8号だったので無理せず慎重にファイト💪

 

 

 

 

なんとか手前まで寄せてランディングすると、上がってきたのは良型のサワラ🤩

 

 

 

 

 

計ってみると95cmでした‼

 

 

 

 

 

その後は何も起こりませんでしたが

 

この一本で大満足の釣行となりました😆

 

 

 

 

今回使用したルアーは

↓コチラ↓

 

 

JACKAL

ビックバッカー

 

 

投げて底を取って巻き上げるだけで

シーバスを始め、青物サワラまで釣れちゃいます🤩

 

一覧に戻る