全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

石橋をたたいて釣る!VOL9「猪熊氏フカセ釣り研修編」

みなさん

 

 

こんにちは

 

 

流通団地店

 

 

石橋です😊

 

 

フカセ釣り名手🍁

 

 

猪熊博之氏😆

 

 

フカセ釣り研修

 

 

参加致しました!

 

 

石橋をたたいて釣る!VOL9

 

 

「猪熊氏フカセ釣り研修」

 

 

お送りします

 

 

釣行場所

 

鹿児島 北ふ頭沖堤防3番

 

天竜丸さん

 

各地区からスタッフ参加

 

 

 

猪熊氏から

 

「マルキューチヌパワーダッシュ」

 

特性の説明

 

 

 

MSP配合

 

MSP・・・マルキューシンクロペレット

 

ペレット状の粒が

 

良い感じで沈下します👍

 

 

****************************************

 

仕掛けセッティング

 

猪熊氏カッコイイです😆

 

 

熊本流団地店

 

インスタで

 

実釣動画是非チェック下さい😊

 

 

 

猪熊氏と記念撮影

 

 

 

釣研

 

「エイジアLLC」

 

LCと比較し

 

大きさ分かりますよね😆

 

 

超遠投が可能で

 

水深の深い2枚、3枚潮になる状況下

 

底潮をしっかりとらえます😋

 

4989801037469 1

【釣研/Tsuriken】釣研史上最重量フカセ釣り専用ウキ。インストラクター猪熊博之氏完全監修の超遠投タイプのエイジアシリーズ。基本性能はエイジアLCを踏襲。今までのフカセ釣りと同様の仕掛けの感覚で使用可能。[ASIA LLC]

釣研 エイジアLLC 0号

参考価格: 3,614 円

 

 

マルキュー

 

「パワーマゼラーMQ01」

 

ブレードに工夫を施し非常に混ぜやすい

 

4905789175238 1

【マルキユー/マルキュー】優れた攪拌力と混ぜ抵抗の少なさを両立した新設計オリジナルブレード!新設計の大型ブレードが特徴的なオリジナルマゼラーです。ブレード面はエサを捉える面積が大きく、両側エッジ部分には角度をつけることでエサを効率よく流動。攪拌スピードを高めます。抵抗を逃がしつつも、攪拌力を落とさない独自のホール形状で大量のマキエ作りでも腕への負担を軽減します。グリップ部はがっちり掴めて、力が入れやすいEVA太径グリップを採用。シャフト部は7mm径ステンレスシャフトと固定ピン3点留め仕様で剛性を重視しました。

マルキュー パワーマゼラーMQ-01

参考価格: 5,148 円

 

 

マルキュー

 

「パワーヒシャクスタンドTRV」

 

計量機能があり

 

水分調整が

 

もの凄く便利😊

 

4905789175238 1

【マルキユー/マルキュー】優れた攪拌力と混ぜ抵抗の少なさを両立した新設計オリジナルブレード!新設計の大型ブレードが特徴的なオリジナルマゼラーです。ブレード面はエサを捉える面積が大きく、両側エッジ部分には角度をつけることでエサを効率よく流動。攪拌スピードを高めます。抵抗を逃がしつつも、攪拌力を落とさない独自のホール形状で大量のマキエ作りでも腕への負担を軽減します。グリップ部はがっちり掴めて、力が入れやすいEVA太径グリップを採用。シャフト部は7mm径ステンレスシャフトと固定ピン3点留め仕様で剛性を重視しました。

マルキュー パワーマゼラーMQ-01

参考価格: 5,148 円

 

あっという間に

 

実釣時間が過ぎ

 

私には

 

桜島は微笑んでくれませんでした😭

 

 

釣り場清掃は忘れずに😊

 

憧れの猪熊氏から直接レクチャーを受け

 

自身のフカセスキルが

 

間違いなく向上しました☺

 

 

多忙の中

 

ポイント釣り研修

 

参加頂きました

 

猪熊氏

 

マルキュー中泉氏

 

本当に有難う御座いました☺

 

 

フカセ釣りを始めてみたい!

 

フカセ釣りチャレンジしているけど

 

釣果がなかなか出ない😅

 

お悩み中の方

 

お気軽に

 

熊本流通団地店

 

石橋までお尋ね下さい😊

 

一覧に戻る