全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

ライトゲームでカレイ🐟!?

皆様こんにちは(*^^*)

東広島店スタッフ北田です🎶
急に寒くなってきましたね~🤧🍃
防寒の大切さを実感しながら

わたしは
夜な夜なライトゲームを楽しんでおりました🤩

🐟アジ🐟
釣れています\(^o^)/‼‼‼
一緒に行った竹原さんは
こんなに!!!
その他にも
アオリイカ、カサゴ、メバルなど
色んなお魚が遊んでくれました🐟☺

(⇑⇑⇑一週間ほど前の釣果です)

脂がのっていてお刺身や唐揚げにしても
とっても美味しかったです😋

昨夜の釣果では

なんと‼‼‼
ジグヘッド+青虫
35センチのカレイ釣っちゃいました\(^o^)/🎣

ぐんぐん潜るような引きに根魚と思ってたらビックリでした😳

最後に魅せてくれたのが村上さん‼‼‼
かかったのはなんとタコ!!!

村上さんVSタコ🐙
激闘の末・・・

今回はタコに軍配が🐙‼

風も強く爆風の中でしたが
色んな魚が釣れ楽しい釣行になりました🎣✨

また行ってきます😆🎶

一覧に戻る