全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

秋の沖堤防調査!!あらべー釣行記☆(2023.11.21)

こんにちは‼千葉蘇我店の渡邉です😊

 

今回は秋の沖堤防へ行って来ました!実は11月ちょくちょく沖堤防に行っているのですが、ボウズ…ボウズ…と厳しく😂

 

それでも懲りずに行ってます(笑)

 

結果からお伝えすると、今回は6匹釣ることが出来ました😍

 

五井沖堤防赤灯の先端に入って、1投目にヒット‼

 

 

ヒットルアーは信頼と実績のメタルバイブレーション107(ジャッカル)、本当に釣れるこのルアー!!まだ使ったことが無い人は一度使って欲しいルアーです🤩強波動で魚を寄せます!!

 

 

その後は鉄PANバイブ(ジャクソン)で2キャッチ‼この日は比較的サイズが小さいバイブレーションが反応良かったです‼

 

堤防をランガンして打っていくと…根本付近でナレージ65(ブルーブルー)で細かいリフト&フォールで誘った後、ただ巻きに変えるとすぐヒット!!

 

どの個体も体高があってカッコいいシーバス😍

 

最後はイリコ28で2キャッチ😎

 

 

丸呑み💦

 

イリコはバレないですね~🤩2匹とも表層でヒット‼

 

キャスト範囲にコノシロがいたので、まだまだ楽しめると思います♪また行きたいと思います💥また行きます♪

一覧に戻る