全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

レジのねえちゃん~寒鰤ジギングでまさかの…~

 

みなさま、こんにちは(^o^)✨

ここ最近、休みからのシケ

出船出来ても

開始早々、まさかの船酔いからの離脱

釣りからかけ離れた毎日でした😇

 

そしてかなり久々の出船🚢

この日は昼頃から風が吹き出す予報で

なんとか久々の1本が欲しいところ・・・

 

今回は酔わなさそうだ(;・∀・)と一安心。

「酔ってない、酔ってない」と言い聞かせてるカンジ(笑)

 

黙々としゃくっていると、

グンッとなにかがきたー(≧▽≦)

しかし抵抗もなくあがってくる・・・

青物じゃないね、と船中(笑)

 

お目見えしたのは

この時期がのって絶品なサワラ🐟

ご馳走GET!

 

 

その後も立て続けにHIT★

次も青物の引きとはかけ離れた感じ・・・

よいしょ、よいしょと巻き上げて

 

今度はこちら!!

 

\ タイ /

前回のヒラメに次いで

初めましてのタイにオドロキ!(^^)!

 

その後サイズUPのサワラ

カサゴを追加したくらいで

風と波が出てきてまさかのダウン( 一一)。o〇

 

寒鰤には出会えませんでしたが、

クーラーはこんな感じで

ご馳走だらけになりました!!

 

次はいつ出れるかな🚢

今回もお世話になったのは、幕島さん🌟

 

まだまだ始まったばかりの

寒ブリシーズンですので、

”ジギングしたことないよと”いう方も

ぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか🚩

 

一覧に戻る