全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ぽんちゃん釣りに行く。 5分釣行 【前編】

みなさんこんにちは!

11月のタチウオもながれ😢

暇していたぽんちゃんです❤

寒くなってきたし、メバルの煮つけが食べたいっ!!

てことで、仕事終わりの5分釣行に土居先生を釣れて行ってきました♪

場所港湾緑地公園🌳

短い時間なので青虫と投げ仕掛けとブラクリで✌

早速土居さんが1投目で

メバル釣ってる!!しかもおっきい‼‼‼‼

羨ましい😍

竿を置いて写真を撮っていると

食べられてる、、、

エギングロッドでも、あたりが分かりずらいので

ドラグずるずるくらい緩くして、

上がってきたのは

良いサイズのキス💕

まだ釣れるんですね🤭

そのあと、土居さんの高級ロッドで

アジまで釣っちゃいましたよ😆

果たしてぽんちゃんはお目当ての魚を釣ることが出来るのでしょうか

続きは【後編】で🤗

一覧に戻る

false