全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ぽんちゃん釣りに行く。 5分釣行【後編】

みなさんこんにちは!

ぽんちゃんです💗

今回は前回の続きになります

見てない方は【前編】もぜひ見て下さいね👌

キスも釣れアジも釣れ

水汲みバケツの中は

こんな感じで

この水汲みバケツは横からも見えるから良き👍かわい💖

(写真が雑になってすみません。🙏)

風もなく、またまたアタリが!!

めちゃめちゃたたく😍よくたたく魚の正体は

め・で・た・い ✨

実は、リリースサイズも2匹釣ってるんです

釣る度にサイズアップしてる😚♬

また小さい鯛かなと思ったら

ヒイラギ!!

始めて見たんですが、スズキ目だそうで

ちょーーーーぬめぬめしてました!

おっきい魚はおっきいエサを食うと思い込んでるので

大きめ青虫つけてえいっ!!!

きゃーアタリが🤩

重たいし、メバルかな?!?!

でかーーーー!! ん?

出会えたのは、でカサゴ‼‼

バケツの中も、結構釣れましたね💯

寒くなってきたし、時間確認したら

23時30分?!?!

楽しくってやりこんじゃいました😝

エサは多めに持っていくと🙆

ところで、本命のメバルは、、、

釣れてないです😱

 

土居ちゃんのブログもチェックしてね😉

一覧に戻る