全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

中原ブログ。【大黒神島でフカセ釣り!】

どうもスタッフ中原です😎

 

 

もういい加減、釣れてくれるだろうと思いまして

大黒神島チャレンジしてきました🎣

ヒロキューさんの新製品「爆飛マスターグレ」を使用。

 

オキアミは3kgと1.5kg入れています。

つなぎで「グレテン」を混ぜていますが

赤みを増したい時は「G-MAX」の方がオススメ

 

辛酸を舐めてきた大黒神島ですが

この日は潮も小さかったので、久しぶりの磯

「平場」にエントリー👍

 

今回の秘密兵器❗

 

連れにオススメしてもらったオキアミの漬け。

「つけ込みにこれだ!」を入れて一晩寝かせるだけで

簡単に加工オキアミが出来るんですねぇ~🤓

 

威力も凄くて

 

 

マジで何でも釣れます(笑)

 

ちなみに本命はというと・・・

 

体高パンパンのグレ!

しっかり釣らせてもらいました🎉

 

30cm弱ですけど、引き応えも十分❗

シンプルに嬉しい👍

 

追加でもう一本❗

言う事ないっす😎

 

結果的に良い釣りが出来たので万々歳

 

納得できる釣果に恵まれました🎶

 

広島エリアの磯、アツくなって参りました🔥

皆様も是非、ご釣行下さい

 

仕掛け等のご相談は、安芸坂店スタッフの

ほとんどがフカセ釣り大好きなんで

お気軽にお申し付けくださいませ~

 

 

ではでは

一覧に戻る