全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

まさのデイドリーム「アジング」編

こんにちは

 

末永です。

 

 

 

今回は初心者上関アジング

 

行ってきました。🎣

 

 

 

目標は20㎝以上を釣らせること。

 

 

 

ということでまずはやっぱり

 

ガルプ

 

初めての方に圧倒的オススメ

 

 

 

 

私もかなり久々に使いましたけど

 

やっぱり釣れますね!😌

 

 

 

もちろん効く時、効かない時がありますが

 

安定して釣れますし、釣れていないとき

 

渋い時に口を使ってくれやすいのは確かです👍

 

 

 

 

 

最近の上関は気難しい感じで

 

時合いにポツポツ、良型が回遊します

 

この日も同じくパシャパシャタイムが!!

 

 

んで、とりあえず一匹良型GET

 

 

 

急いでクーラーをとりに行ってると

 

なんか掛かった!

 

 

 

大事は一匹はしっかりタモですくって

 

 

いいの釣ってるやん!!(最大27㎝)

 

 

 

初心者でも、釣れるときは釣れる。

 

それがライトゲームの楽しさでもありますね!!

 

 

 

釣ってもらえて大満足

 

 

私も釣らせてもらいまして

 

本日もアジフライ確定

 

 

 

お腹からはやっぱりベイト(稚魚)が出てきました🤫

 

 

 

メバルもマン丸良型ぽてぽておデブちゃんが

 

釣れ始めました。👏

 

 

 

アジングよりも簡単、に釣れましたよ〇💥

 

また次回のブログでご紹介いたします😗

 

 

それでは今回はこの辺で🖐

 

それではまた

 

一覧に戻る