荒尾店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

荒尾店

店舗情報

ぽんちゃん釣りに行く。ガチ5分釣行で本命メバルリベンジ✨

みなさんこんにちは

ぽんちゃんです❤

先週本命のメバルが釣れなかったのでリベンジ👊

がてら

ガチ5分釣行にチャレンジしてみました🤗

 

前回、土居さんが大きい青虫で釣っていたから

大きめの青虫を買って、いつもの港湾緑地公園へ行ってきました🚗

風は少しあるけど、アタリが!!

2投目で、またまたカサゴ😂💕

嬉しいけれど少し悔しい😧

投げる度にアタリはあるのに、バラシばっかり💦

ようやくヒットして上がってきたのは

やっと出会えましたー!! 本命のメバル

ガチ5分釣行2匹釣れましたよ💮

それからエサが余っていたのでちょこっと

この日はこれで終了✌

いつも写真が見えづらい、、、🙇‍♀️

サイズは少しおちたかな😶

短時間釣行でこの釣果はぽんちゃんは大満足です😍

無事、リベンジ成功なりました‼‼

 

そろそろ船釣り行きたいな💭

 

一覧に戻る