全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ウィン下島のボイルン日記。~寒くなってからが本番編~

みなさま、こんにちは!

ホルモンはカリカリに焼く派

どうもウィン下島で御座いますぅぅぅうっぅぅうぅ~~~~~!!!

 

今回は最近のアジング事情!!

オフショアは天候のせいで・・・・撃沈😭

あ、日ごろの行いはいい方なんですが(笑)

なんとか出来る釣りをしなければ!っということで

好きなアジングへ。🎣🎣🎣

最近は関西コンビと一緒にアジングしたり

この日は自分はアジミルク使ってましたが・・・

ボコボコに関西コンビにやられました。なえ~~~~☝☝☝

その後は、「かろいち」でお買物したり楽しかったな~。

鰤マジで美味かったです!!3150!!😆😆😆😆

 

 

別日では、境水道アジング!

なかなかいいサイズ。えっへん。✌✌✌

潮が速い時は流してしまえばええんです。

 

なんか、かわいいヒラメも来まして。

棚ぼたでしたが釣れてうれしい!!!!

次会う時は座布団ヒラメだな!!

ということでアジングも楽しい時期になりました!!

ぜひ、遊びに行ってみてくださいね😚😚😚😚😚

 

一覧に戻る