熊本富合店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

熊本富合店

店舗情報

土居ちゃんのいっ釣行きますか!「船メバルへ!」【456】

皆様こんにちは!

今回は船メバル!

モエビとゴカイを買って船でメバルをねらいます!🤩

 

3連の胴付き仕掛けでアタリが多いならサビキに変更しようとしてたのですが、渋い。。

ホント渋い。。

 

しかも、モエビ人気かと思いきや、ゴカイに好反応!?

「つつかれるけどなかなかのらんね」

とか言ってる間にオトンがデッカイメバルをキャッチ!!!

\一気に盛り上がる船内!!/

 

しかし残念ながら、、

私に釣れるのは子アジやチャリコ、

メバルも少しは釣れたのですが、小さいのをリリースした結果こんな感じ😂

アジの方が釣れました🤣🤣

 

オトンが釣ったようなデカメバルはつれませんでしたが、エサはゴカイが好反応でした!

皆様もメバルを釣りに行く際は、

ゴカイの購入をお忘れなく!!

以上、船メバル調査でした!🤗

 

一覧に戻る