全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

土居ちゃんのいっ釣行きますか!「店長と上関アジングへ!」【455】

皆様こんにちは!

今回は上関アジング!

GODこと神店長と上関でアジをねらいます!🤩

この日、私はお刺身が出来るサイズのアジを、

神店長はLサイズのジップロックいっぱいのアジを釣るのが目標!

 

店長「どいさん!今日100匹釣りますよ!」

「今日は100匹釣るまで帰れません!!ですよ!!」

 

どいの心の声。。。ふぁ!?コノヒト、ハタラキスギテ、おかしいこと言ってるよ!!!

 

どい「いいですね!!やってやりましょう🔥🔥🔥」

 

この二人ならできるはず!!🔥

 

私が大きいのを狙って釣りしている間、常に鳴り響く神店長のドラグの音!!⚡⚡

 

やっぱ店長はんぱねぇ!!!🤩🤩

 

私はお刺身級を狙って流れの強い所を探していくと!?

 

ドーン!!

でました!!

 

いーサイズ!!

この日は20㎝ぐらいのサイズが邪魔をしてなかなかいい場所までリグが届かず、、苦労しましたが、何とかキャッチ!!

あとは、神店長の100匹の任務達成できるか!?ですが、

コチラは神店長のブログにて!!

結果を楽しみにしていてください🤩🤩

 

一覧に戻る