全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

勤務後!ていぼう日誌 049

 

皆様こんにちは!

 

ポイント姫路網干店の中山です

 

 

 

年の瀬

 

この時期といえば有馬記念ですよね

 

皆さんは思い出に残るレースはありますでしょうか

 

私は、リアルタイムで見たのは

 

オルフェーヴル衝撃のラストラン

 

子供の頃、栄光の名馬たちで見た

 

トウカイテイオー奇跡の復活

 

ほんと、夢とロマンが詰まっていますよね

 

 

 

 

さて今回もフロートアジング

 

 

 

先日、藤原代行と淡路島へ

 

 

 

 

前回のブログから10回弱

 

淡路島へ行っているのですが

 

尺アジがほんと釣れない!

 

毎回アジの顔は見れるんですが

 

釣れても釣れても25㎝くらいのアジが

 

金太郎飴状態

 

 

 

それでも懲りずに行きました

 

 

 

結果は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものやつ

 

 

 

 

 

めっちゃええサバ

 

 

 

 

砂まみれ

 

 

 

全てイージーシェイカーの3インチ

 

 

と、尺アジは今回も釣れませんでしたが

 

アベレージはいいので楽しいです

 

 

エクスパンダのFをぶん投げ

 

潮の重いところを探して流してれば

 

大体釣れます!皆様も是非!

 

 

 

 

 

人気のイージーシェイカー、エクスパンダ

 

たっくさんご用意しておりますので

 

是非当店でお買い求めください☆

 

 

 

 

次回こそは釣り納めで尺アジを・・・

 

 

 

それではまた

一覧に戻る