全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

土居ちゃんのいっ釣行きますか!「尺アジチャレンジ!この時期のデカアジを狙え!」【469】

皆様こんにちは!

今回はアジング

それも、目指すは尺アジ!!

末永さんが尺アジを釣ってたので、

羨ましくて私も狙ってきました!

末永さんのブログは写真をクリック👆

狙いの場所が全くダメだったので、色々な場所に行きましたが、どこも豆アジばかり😱😱

深い場所を中心に釣っていき、

ボトムの良い魚を探して先日好調だった、

クリアブルーさんのリングボンボン2.8と、この時期お気に入りのマグバイトブーティブースト探っていきます🤩

するとリングボンボン2.8で良型がヒット!!

すごくいい引きだったのでいったかと思いましたが、28㎝でした!

結局釣れた最大サイズは28㎝でした😂

 

今回は流れがしっかりある場所ではなく、

水深が深くて流れがヨレる場所でのヒットでした!

この時期良型アジを狙うには、場所の選択もとても大切の様です!

その後も25㎝前後が連続で釣れて釣行終了!

皆様も防寒対策をしっかりして、尺アジチャレンジしてみて下さいね✨

またチャレンジしてきます!

 

 

一覧に戻る