全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

目指せ釣りキチRYOUPEI ~フカセ釣り~

明けましたね!!!

初釣り行ってきました!!!

初釣りは、久々のフカセ釣り!!!

久々なので、スーパーワクワクです!

お世話になったのは、『はいや丸』さんです!

瀬は【沖ノ瀬 三角】になりました。

朝の1投目、スターティィィ~~~ン!

いきなりエサが取られますが、のりません

そして、アタリが出ません!!!なーぜなーぜ???

その後も、皆無の状況が続きました。かなり辛かった。

やっぱ難しいなと感じました。

午後の部があっという間にスタートしてしまいました。

気持ちを入れ替える為にも、ウキを変え釣り方を変更します。

すると、アタリがしっかり出て掛けれました!

いきなりいいサイズ!興奮しますね~

3時ごろから無双モード突入!!!

一投一匹のペースで掛かりますが、ハリス切れが多くバラシばっかりでした。

どんどん腕を磨いていかないといけませんね!

勉強になりました。

最終的に9匹 最大40㎝チョイ

となりました。これからも頑張ります!

一覧に戻る