全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

トヨナガのビックモンスターへの道ーメバリングー

皆様こんにちは!! 流通団地店 豊永です!!

新年1発目初釣り、メバリングに行って参りました。

釣場に到着してみるとめちゃくちゃ釣れそうな雰囲気

これは釣れそう!!

開始2、3投で竿にアタリが!!

よっしゃ―喰ったーー!!

上げてみると、ガラカブでした

その後はアタリが遠のいていき、釣れないかなー

と思いながらキャストを繰り返していくと

感じたことの無い引きと重みが来ました!

おっとこれはデカいぞと思いながらやりとりしていると

そこそこサイズのチヌでした😮

その後はアタリは無くそのまま納竿となりました。

本命のメバルは釣れなかったので近いうちに

リベンジしに行きたいと思います‼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る