全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

広島のくらしき釣りに行く!~御五神島フカセ釣行編~

皆様こんにちは🙌

新年あけましておめでとうございます🐉

ここ数日腰がバキバキに痛いくらしきです😢

(いてて…)

 

 

 

 

 

 

 

ということで今回は

愛媛の南端から濱田渡船様に乗船して

御五神島でフカセ釣りをして参りました🔥

 

 

人生2回目のフカセ釣りが超1級場所になるとは…笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前日の勤務終わりから直行🚗💨

途中のコンビニで可愛いネコてぃーに癒されながら

4時間ちょっとのロングドライブ🎶

 

この距離でも起きないネコてぃー、人に慣れてるんでしょうかね🧐

 

 

 

1時過ぎに到着し、仮眠場所へ

 

中はストーブも付いており、快適にぐっすり

仮眠を取ることが出来ました💤💤💤

 

 

 

 

起きて準備を済ませ、いざ決戦の地へ出陣

 

 

場所を決める船上抽選も拝見させて頂きました🤩

 

 

 

 

と、そうこうしていると

目的地の磯へ到着

日の出がめちゃくちゃ綺麗でした🌞

 

 

さあ、準備していざ釣行開始🎣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しか―し、結果を言うと

本命のグレは釣れませんでした、、、😭

フカセで釣れたのはイスズミとウミタナゴだけです、、、

 

他にも休憩がてらやっていたジグでカサゴのみ、、、

ただ、このサイズでもずっしりした重量感でした

 

 

 

 

 

他の方たちはしっかりグレやイサキ等釣られていました👍

 

 

 

 

 

やはりフカセ難しいですね😓

 

 

 

しかし、この痛い経験がいつか笑い話になるように特訓します🙇

 

 

 

 

 

 

 

それではまた👋

一覧に戻る