全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

「瀬戸内 タイラバ umiuse」de 検索☆えぐけんブログ

2023年釣り納め第二弾!umiuseアイランズ号さんで、ティップラン・タイラバの欲張りプラン☆

 

 

こんにちは☆

 

 

 

 

岩国店ブログをご覧頂き、ありがとうございます(^0^)

 

 

 

 

 

早くも2024年も10日が過ぎましたね(*‘ω‘ *)

えぐけんです(^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年の釣り始めにはもう行けたのですが、

今回は、2023年の釣り収めネタ 第二弾です(^^;

 

 

 

 

2023年釣り納めは、

えぐけんブログではすっかりお馴染みの、

 

 

「umiuse」アイランズ号

うみゅーず

 

※HPは→コチラ🖱ぽちっ

 

 

 

 

何とナイト便からの翌日通常便とWコースで行ってきました!

 

 

 

初のナイト便(≧▽≦)

 

 

 

色々と(と言っても2魚種ですが・・)

 

 

 

 

楽しめました(^^)/

 

 

 

 

 

 

そして翌朝は7時には出船(^^;

 

 

 

釣りでの朝日も見納めです。

 

 

 

まだいけるのかティップランでアオリイカ・・・

の調査と、タイラバで、2023年を締めくくります(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

ティップランは、今年良かった場所をピンポイントで狙い撃ちしていきますが・・・

 

釣れてくれたのは、ケンサキイカが4~5杯と、

コウイカ2杯・・・

残念ながらアオリイカさんは消息不明でした( 一一)

 

 

 

 

午後からは、タイラバに集中!!

 

タイラバは久しぶりでしたが、やっぱり楽しいですね(^^)/

 

 

BIGサイズは出ませんでしたが、30~40cmクラスを2枚に

大きめのカサゴが釣れて、無事タイラバミッションはクリアでした(^^)/

 

 

さすがはフィネスタイラバの名手な船長は、

 

4~5枚キャッチしてました(@_@)

 

 

今年(2024年)はタイラバで通いこんでみようかなぁ・・・

 

 

 

ということで、2023年はこれでホントに釣り納め!

納め魚は、マダイ・・・・ではなく、

最後泣きの30分だけやってみたティップランで釣れた

コウイカでした・・(^^;

 

 

 

 

 

まさに冬本番ですが、

釣り物は、投げでカレイやエリアトラウト☆

そろそろオオアジやメバル、

インショアゲームだと、ボートミドルゲームが盛り上がっているようです(≧▽≦)

 

いかがですか~(*‘ω‘ *)

 

 

冬の釣りは、充分な防寒対策をお忘れなく!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も釣場に感謝☆

 

 

 

ルール・マナーを守って、楽しい釣りを☆

 

 

※ゴミは必ず全て持ち帰りましょう☆

 

 

来た時よりも美しく☆

 

 

 

よろしくお願いしま~す(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆★★☆お知らせ☆★★☆

 

 

 

 

 

☆毎月1と5のつく日に開催☆ 

 

 

ポイントに行こうの日

 

 

 

 

 

ポイント岩国店 現在営業時間
ご確認、よろしくお願いします(^-^)
一覧に戻る