全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

くにちゃんの!!もっと釣りたい!!! ~サワラキャスティングゲーム開幕~in遊漁船『BlueTripper』

超高速巻きの季節がやってきましたね~😆

高速巻きなら誰にも負けません😏八代店川本です😉

 

 

 

 

 

この時期になると脂ののったアイツが恋しくなる、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、サワラ

 

 

 

 

 

 

 

近郊でもポツポツあがっているという事で

今回は八代店スタッフ5名キャスティングゲームに

行って参りました👍

 

 

 

 

 

 

 

 

お世話になったのはもちろん

遊漁船BlueTripper

↑クリックすると遊漁船様サイトへアクセスできます↑

 

 

 

この日は朝からローライトで午前中まで結構冷え込んでいました❄

そんなの関係ねー🔥🔥🔥

寒さを感じなくなる程投げ倒せば問題ない!

 

 

 

 

 

という事で投げ倒しているとファーストヒットはあべまつ店長!

この1尾からみんなのテンションが上がっていく🔥

 

そして私も流れに乗って・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魚の合間にティップランも🦑

 

 

 

 

この日の最大サイズは私がいただきました😊

 

ティップランはなーかなか渋かったです😅

 

 

 

 

 

 

そして最後にまた魚狙いにシフト‼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこでようやく出会うことが出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

待ってたよ!サワラ君!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

86㎝の丸々としたサワラ👌

今年も無事顔を見ることが出来て一安心😭

 

 

 

全盛期ほど追い気がありませんが魚自体は入ってきているみたいです👌

ただ、数もまだまだ少ないので運が良ければ群れに当たるかも!といった感じです🙌

 

 

 

 

 

 

早くブレード早巻きでのサワラゲームがやりたくてうずうずしています🤤🤤🤤

皆様もご乗船されてみてはいかがでしょうか👍

それでは次回もお楽しみに😉

 

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る