全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

まっちゃんのお魚が食べたい!!!!!!!第20巻

皆さん今年も宜しくお願い致します
松尾です‼‼‼‼‼
今回2024年新年初釣り、エギングに行って来ました🦑🦑
磯場に着くとベイトがいっぱいこれはチャンスタイムか朝マズメからスタート
朝は君に決めた‼‼‼‼‼
エギ王Kムラムラチェリー3.5号
これで確実に一杯狙います潮はワンドから外側に流れておりなかなかシャクると重みがありいい感じ👌
ボトムから中層辺りをシャクってビタどめするとパンっとイカパンチ
すかさず3回ほどしゃくると、、、
スーッと潮とは反対側にラインが
上げてくるとまあまあサイズでした✨✨✨
それから日が上ると共に青物のお時間がやって来てしまいランガンしてイカを探す、
そこで日中に強い!!!
draw4グレカラー3.5号にチェンジ
ワンド打ちしているとエギより小さい子が来てくれました♪すぐリリースし、昼過ぎから
堤防へ移動
しかし、そこでも青物の姿を確認、、、
そこで、ベイトを見てみると磯場にいたベイトより小さい様子。

draw4ポイズン3号を投入!!
これでボトムから中層辺りを探る!!!
すると、ヒット!!!
なんとか3杯目獲ることができました!!
では!!!

一覧に戻る