全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

あきゴンのドタバタ釣行記2024#2 ライトロック編

皆さんこんちゃ!

八幡本店のあきゴンこと

平野です😎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、しごおわの

短時間釣行。

ライトロックでございやす💪

洞海湾をランガンスタイルの

ラフな釣行です。

ほなまずは

タックル紹介でも・・・

ロッドは

ヤマガブランクスの

ブルーカレントⅢ 74

ライトロックや

チニングなどの

北九州のライトな釣りに

かなり活躍してます👍

リールはルビアス FC 2000に

PE0.3号 リーダー1.7号です

 

 

4960652276375 1

自重もさることながら、エアローター+タフデジギアにより、軽く滑らかな回転を実現。[LUVIAS]

ダイワ ルビアス FC LT2000S [2020年モデル]

参考価格: 32,571 円

 

 

今回使用したワームは

ケイテックさんの

クレージーフラッパー

 

 

 

 

4560262588402 1

【ケイテック/KEITECH】あまたあるザリガニワームの中で輝くような異彩を放つ。超アクション系クローワーム、クレイジーフラッパー!!高い効率で水をつかむこと、つかんだ水をよどみなくアクションに変換すること、そして何より落とすだけで魚を釣ってしまうこと。私共がクローワームに求めた要件は全てここに集約されます。たったそれだけのこと、されどそれだけのもの。あらゆる製品開発の根底に流れる不動のポリシー『ULTIMATE LIFELIKE ACTION』を地で行く最高の仕上がり。超アクション系クローワーム、クレイジーフラッパー。[Crazy Flapper]

ケイテック クレイジーフラッパー 2.8インチ 462 エレクトリックスモーククロー

参考価格: 634 円

 

 

まぁ、安定の

人気ワームですよね😂

ちなみにフリーリグで

やってますが

ちゃんとフカセの道具を

使ってリグってます🤣

 

 

 

フカセ師なもので・・・

 

 

 

 

去年からずーっと

これ使ってます・・・

さてさて、釣果の程ですが

 

 

激渋でした。

まぁ1時間半程しか

釣りしてないですが・・・

テクテク歩き回って

ぽつぽつ・・・でした

 

 

 

 

 

 

 

 

休みの日に天候が

悪いことが多いので

仕事の日に

ちょいと魚の癒しを

もろてます😂

寒くて私の手はかじかみ

自動販売機のHOTコーヒーで

温まろうとピッと押すと

出てきたのは

キンキンに冷えたコーヒーでした

うん。シンプルに

間違えたよね。

一覧に戻る