全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

くにちゃんの!!もっと釣りたい!!! インショアキャスティングゲームin遊漁船『BlueTripper』

 

皆様こんにちは‼

ポイント八代店川本です😉

 

 

 

 

 

性懲りもなくまたサワラキャスティングに行ってきました🤣

遊漁船『BlueTripper』様にお世話になり、いざ出船👍

 

 

 

 

 

 

 

しかしこの日は風が強く海は荒れ模様🌊💨

それでも何とか出ませんか!という無茶なお願いに答えてくれた石塚船長、ありがとうございました😭🙇

 

 

 

 

風裏になる港周りだけでのキャスティングゲーム

今、流行りの『インショアゲーム』ってやつですかね🤔

 

 

 

 

そしてポイントにつくや否やナブラ発見💥💥💥

すかさずナブラめがけてキャスト🎣

一投目からバイトの嵐💥💥💥

なかなか乗らず💦迎えた3投目でようやくヒット‼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

腹パンのシーバスちゃんでした👍

この後もアタリはありますがなかなか乗らず、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

移動&移動

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後半はSLJも織り交ぜつつの展開

 

 

 

 

 

しゃくりあげた1発目のフォールドン💥

 

 

 

 

 

 

 

 

チヌ!結構叩くからこれまたオモシロイ👍

 

 

結局最後まで風は落ちずでしたがアタリも多く、かなり楽しむことが出来ました🙆‍♂️

ひそかに期待していたサワラは次回へお預けという事で😅

⇩インショアゲームにて船長オススメのルアー⇩

【ジャッカル/JACKALL】釣り場、魚種不問。ソフトな波動がバイトを誘う。堤防から狙うブリなどの大型回遊魚やシーバス、サーフのフラットフィッシュから岩礁帯のロックフィッシュまで対応。釣場、魚種を問わず狙える万能スイムベイトです。[BIGBACKER WAGSHAD]

ジャッカル ビッグバッカー ワグシャッド 28g 超サゴシスパーク

参考価格: 1,149 円

 

 

シーバス、チヌの他にも真鯛やヒラメ、マゴチなどのフラットも釣れているようです🎣

皆様もチャレンジされてみてはいかがでしょうか😆

それでは次回もお楽しみに😉

 

一覧に戻る