全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

もっちー釣り日記 ~初釣りヒラマサキャスティング編~

HPをご覧の皆様こんにちは😌

富合店 持田 です😉

 

遅くなりましたが、新年1発目の釣りに行って参りました🙌

狙うはヒラマサ‼

 

今回は長崎県は平戸から出港の

幸漁丸さん

にお邪魔してきました🚗

 

予報では爆風で1.5m以上の波予報🌊💨

今年も相変わらずのシケ男のようで・・・(笑)

 

港を出るとかなりの波と風で船が大揺れ😱

キャスティングメインでの釣行ですが揺れすぎて、

『ミヨシに行ったら酔う』

と確信したので今回は後ろの方で大人しく釣りすることに😩

 

中々ヒラマサからの反応が得られず、魚探とにらめっこしていい感度が入ったタイミングでジグを投入🤙

本命のヒラマサでは無かったですが、

丸々と肥えたヤズ(ハマチ)をキャッチ😙

 

その後もヒラマサはご機嫌ななめなようで、

北岡さんと一緒にヤズと戯れていました👌

 

今年は15kgオーバーのヒラマサとマグロを目標に頑張ります💪

 

今年もよろしくお願い致します🙇

 

以上、富合店 持田 でした✌✌✌

一覧に戻る