周南店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

周南店

店舗情報

ひーやん、やるやん、魚釣るやん! あけおめトラウト編🐟

っちは‼‼‼‼‼‼

 

あ、明けましておめでとうございます(絶対に言うの遅いって)

今年も「ひーやん」を‼

そして、岡山西バイパス店をよろしくお願いいたします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

例年なら初フィッシュはバスなんですが、、、

 

2024年新たな釣りに手を出しました

 

それは、エリアトラウト‼‼

 

話を聞いてると何だか奥が深い釣りのようで😏😏😏😏😏😏😏

 

 

 

店休日なのでスタッフ4人

ごりごりまっちょメン 青野さん

生粋のトラウト二キ 原田さん

トラウトにハマってるパーマニキ 藤川さん

サワラニキ 

 

でレッツラゴぉぉぉぉぉぉおおおお🚙💨

 

今回の会場は広島県にあります、

『フィッシャーリゾート庄原』さん

 

様々な種類のトラウトがいて尚且つサイズもいい👍👍

 

 

何もわからない私は早速

 

トラウトニキ原田さんのレクチャーを受け

 

スプーンのカラー、ウェイトローテーションの考え方

 

レンジコントロールのイメージなど

 

いきなりハイレベルな教えでしたが、、、、、😑😑😑😑😑😑😑

 

ここはひーやんの腕の見せ所ですよっと😘😘

 

 

チェイスがあったスプーンからヒントを得てカラーを

 

ぽんぽん変えて~~

 

ほいきたっ

 

んーーーーーーかっこいいいいい😏

 

40cmは惜しくも届かず😫

 

カラーは赤いヤツ‼‼‼‼

 

すみません。メーカーは分かりません🙇‍♀️

勉強します🤗

 

赤‼というのが良かったのかもう1発‼

 

えぎゅいぃぃぃぃいいい

42.5cmにサイズアップ😳😳😳😳

 

とぅっとぅるん🎶🎶🎶🎶🎶

 

しかし、この後が続かずお昼前までノーバイト😫😫😫

 

 

巻きから気分を変えてボトムの釣りに変更🎣🎣

 

これが正解だったみたい。。。

 

 

ぼおおおおおん

この日一番サイズ44cm😎🤪😜

 

ルアーは…

通称かわいい子💕

『ボトムノックスイマー』でっす🤗🤗🤗

 

可愛くて釣れていいルアーです😘

 

 

完全にトラウトにハマったひーやんでした😅

 

スプーン100個ぐらい買おうかなwww

 

 

2024年初ブログお終いっ‼

 

 

※今年も変わらずサワラは追いかけます。

 

 

 

 

一覧に戻る