宮崎恒久店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

宮崎恒久店

店舗情報

オフショアばっか北岡 サンマパターン

皆さんこんにちは!

オフショア好きの北岡です。

 

今回も昨日に引き続き「幸漁丸」で平政狙い🔥

今回は午前中ジギング・午後キャストで!

 

ファーストポイントは水深70m。

通常なら150g付近で行くところですが、

潮が行き過ぎてて250g起用。

(250gでも3回程落とし直すと底が取れない始末。。)

 

1流し分魚探と睨めっこで瀬の位置を把握して再スタート!!

掛けたいポイントで落とし直してあげるとヤズが遊んでくれました😊

 

その後、村田さんは10kオーバー止めれずブレイク😱

私は7.8kを身切れでブレイク。。

同行者はしっかり10kキャッチしてました(^^)

 

午後からはキャストで。

「サンマベイト」で大型が海遊してるポイント

 

潮が少し緩んだタイミングにて駆け上がりでボイル開始🔥🔥

絶好のタイミングでナブラのど真ん中にキャスト

1アクション目で出てきてくれました🤗

 

村田さんも同時タイミングでHIT!!

 

3人同時10kキャッチで大盛り上がりでした👏👏

(村田さんはこの日3バイト1チェイス10k2キャッチ

でリールぶっ壊してました 笑笑)

 

その後はバイトはあるものの乗せきれず終了。

2024年初ヒラマサ10kオーバーでいいスタートが切れました😊

今年の目標はとりあえず20k‼あわよくば30??ですかね笑

 

そんな感じで今回はこの辺で。

最後までご覧頂きありがとうございました。

一覧に戻る