全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

スタッフ田中の釣り上手への道~チヌ釣りバトル編~

皆様こんにちは
今回は年明け一発目の『磯釣り』にインター店の矢野さんと行ってきました
狙うは『チヌ』
シマノ派矢野さんとダイワ派田中のチヌ釣りバトルです

早速前日から富合店で撒き餌クッキング
オキアミ2角に集魚材を贅沢に3袋
状況に合わせて現地で米ぬかを入れて更に粘りを出します

今回お世話になったのは樋島から出てる
渡船『昭丸 』さん
民宿『なか川』も経営されてるので
前日の夜から泊まって行くことにしました

部屋も広く、凄く快適です
矢野さんもくつろいでます笑

一夜明けて午前6時30分、いよいよ出船です

磯に着くと早速釣り座をセッティング

矢野さんは船着きで、田中は少し降りた所にあるかけ上がりのポイントからスタートです

潮は中潮、風はほぼベタ凪と良いコンディション

最初に釣るのは勿論―

田中です👍ド干潮だったので半誘導で浮かせると食ってくれました


HITウキ釣研征黒B

早速矢野さんに見せびらかそうとしたら
いつの間にか矢野さんも一匹目をGETしてました 流石ですね

その後両者アタリが無いまま数時間経過
納竿間際諦めてに竿を畳んだその時

矢野さんにHIT

逆転の一匹を取られてしまいました…

結果は2-1で矢野さんの勝ちです

やっぱり諦めるのは良くないですね😱

最終釣果はこんな感じです

仕掛けの詳細等は富合店田中までお問い合わせくださいませ
最後までご覧いただきありがとうございました‼

一覧に戻る