全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

楽しく美味しくたむたむ釣行記 ~大分遠征編~

皆さんこんにちは😃
ポイント鳥栖店の田村です🐟

先日、今年初の大分遠征に行っていました!
悪天候の中、釣りが出来るか不安ではありましたが、初日はなんとか釣りが出来そうな天気となりました。

雨が降ったり止んだりのコンディションの中、最初はタイラバで大物狙い🎣
魚の反応がない中、魚探に魚の反応❗️
するとタイラバにヒット‼️

上がって来たのは食べ頃サイズのイトヨリちゃんでした😊

その後、反応が無くなったのでメバル狙いに変更。雨が降る中ではありましたが、場所を変えて中層を探っていくと反応が‼️

久しぶりの本命、メバルでした🤩🤩🤩

その後ポツポツと反応があり、20センチほど
のメバルを合計4匹お持ち帰り。

その後はカワハギ狙いの為場所を変更していると強い北風が吹いて来たので、安全の為にやむなく帰港😭

満足する釣果とはなりませんでしたが、これも釣りの難しさであり楽しさなので、近日必ずリベンジします💪

帰宅後は、メバルを煮つけ、イトヨリをお刺身にして美味しく頂きました😋

皆さんも冬の釣行の際は天候の変化に注意して、安全第一で楽しいフィッシングライフを送ってくださいね。
以上、今回のたむたむ釣行記でした。

一覧に戻る