全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

【まいぶろ2024】今年の初釣りでデカアジ爆釣!!

こんにちは!
大野城店の…いや、大野城店改め
野城店アジング娘。まいまいです🐻💚

 

今回は呼子の加部島
アジングへ行って来ました!

 

2024年に入って、今回が初釣りなので
気合を入れて夕マズメ時に釣り場へ到着!

 

先に到着していた
魚に愛された男轟さん
アオリイカを釣ってるではありませんか!

 

 

釣れている所を見ると
やっぱりテンション上がりますね😚✨

 

これは急いで準備しなければ…!

 

と、私が準備していると

 

やっぱり魚に愛された男
轟さんから

 

アジ!!きましたよ!!!

 

の一言が!!!

 

エギングの準備をしている場合じゃない!😳💦

 

すぐにアジングの準備をして1投目!!

 

・・・・

 

おっと…

 

根掛かった…😇

 

幸先悪い…か?🤨🤨🤨

 

いやいや、時合を逃しちゃいかん!
と、すぐさま仕掛けをチェンジ!!!

 

そして2投目で

 

コンコンッ コンコンッ

 

ギューーーンッ!!!

 

アジーーーー!!!

 

 

会いたかったよーーーー😂😂😂

 

ん????

 

いや、待て待て…🤔

 

なんかデカない???😳‼

 

…と、サイズを測ってみると

 

 

25cm!!!

 

で、デカい…😅

 

しかもこれだけじゃなくて
一投、一投、投げたら釣れるではありませんか…!🤣

今回使ったワームはポイントオリジナル
XOOX「アジキュート1.8」

 

 

 

Wヒットもあり

 

 

アジングマン久田店長
フロートでアジGET👏👏👏

 

20オーバーのアジが
2時間程でこんなに釣れました🙌

 

 

数えたらなんと驚きの

 

37匹!!!
※4人での釣果です。

 

アジングでこんなに釣れたのは初めてでした😂

 

釣れたアジはみんなでわけっこして
持ち帰った分は美味しくいただきました😋💕

 

 

アジフライも初めて作ったなめろう
めちゃくちゃ美味しかったです✌😁

 

 

実はこの時、同時にあるものを釣ったのですが
それはまた次回のまいぶろにて😉✨

 

今年の初釣りは大成功に終わり
幸先がいい!ということで…😁

 

また行ってきま~~~す!🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️

一覧に戻る