全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

土居ちゃんのいっ釣行きますか!「鯵を探しに行こう!」【474】

皆様こんにちは!

今回はアジングです✨

メバルが好調ですが、水温低下してから、なかなかアジが釣れてないですね😂😂

 

今回はアジを探して周防大島へ🚙🚙

 

しかしどこに行ってもメバルが沢山🤣

プラグでメバルがたくさん釣れました!

それは次のブログに😆

 

気持ちを切り替えて今回の狙いのアジ!

水深の深い場所のアジを探してランガンしていると

やっぱりボトムにアジいました✨

しかし、単発、、🤣

サイズは22ぐらいなのでもう少しいそうと探っているとたまっている所を発見!

10匹ぐらい釣って帰りました!

水深のある港の少し流れが巻くところに居ました!

少しでも参考になれば!

ではまた行ってきます!

一覧に戻る